kirakira
22:34:14
小梅の呪いの4話をアップ。



かなり詰め込みました。これで原作の三分の二近くといったところ。
全6話におさめたいですが、残り2話でまとめるのはさらに詰め込まないと厳しそう。
kirakira
kirakira
22:23:55
小梅の呪いの続きをアップしました。



ティル・ナ・ノーグはアイルランド神話の理想郷。天国は言うまでもなくキリスト教のそれ。
アイルランドの神話や伝承を取り込んでキリスト教化された国ゆえの観念です。
それはそれとして、安斎都は今回限りのゲストキャラなのでもう出番はありません。
kirakira
kirakira
10:53:53
カラマスで出した新刊「カワイイボクとファーストキス」がとらのあな様で委託・通販開始されました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/58/06/040030580636.html

ファーストキスをテーマにありすと幸子がイチャイチャしながらクトゥルフ神話的怪異の調査をすることになる短編小説です。
表紙挿絵はゆいれそ様が描かれておられます。
興味のある方はぜひぜひ。


画像登録用
サイズ変更ウィザード-1
kirakira
kirakira
00:31:03
モバマスをはじめて1年ちょいになりますが、先日のプロダクションマッチフェスで初めて2000位内に入賞できました。

無題

これまで色々なイベントで何度か全力で2000位内目指したことありましたが惜しくも届かなかったりで半ば諦めていたものの、今回ついに、しかも1500位内に入れて満足。
ついでにプロデューサーランクもSSに昇格しました。

無題2
kirakira
kirakira
13:23:12
クトゥルフ神話TRPG4コマ『ゆるるいえ!』1巻のコミックスを購入。

サイズ変更ウィザード-4

ネット連載のものをかかさず読んでおりますが、なにしろ1週間に2ページずつ更新なので、こうしてコミックスでまとめて読むと視覚的感覚的な情報量やボリューム感が違います。紙媒体で通して読むことで得られる再発見や魅力もあります。なによりかわいいし、漫画で買うのはお勧めです。
個人的には坂井サチ先生の描く黒セーラーさやかちゃんを拝めて満足です。
kirakira
kirakira
2017
10/01
17:43:22
本日はアイマスオンリーイベント「カラフルマスター∞」にサークル参加してきました。
スペースにお越しいただいた皆様まことにありがとうございました。
久しぶりのアイマスオンリーで楽しかったです。

うちのスペースはこんな感じ。
サイズ変更ウィザード-1

買ったり頂いたりしたもの。
サイズ変更ウィザード-2

友人からもらったバッジ。
サイズ変更ウィザード-3
kirakira
kirakira
17:24:12
オクで落札した橘ありすメタルチャームが届きました。
4年前にバンナムから出たものらしいですが、すごく小さいですわー。

サイズ変更ウィザード-1

でも描き下ろしのデフォルメNありす可愛いのでよし。
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira