kirakira
2007
09/30
00:33:00
TMAさん「ひぐらし」と「ローゼン」のパクリAVも出したんですな。

ひぐらしがなく頃に レビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-119.html

ロゼーンメイデン レビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-125.html

私はTMAのパクリAVは「零~紅い蝶~」と「Fate」の二つしか持ってませんが、このメーカーさんは基本的に原作忠実というか、かなり再現度が高いところが好きです。
零は肝心なデフォルト服装のエロが一度しかなかったのがとても残念でした……しかも姉妹ワンセット。着物エロを減らしてデフォルト服装のエロを個別にやってほしかったよ。

とりあえずロゼーンメイデン、レビュー見る限り翠星石もどきのエロは気になるかな? まあ買うほどではないんでツタヤとかに並んでくれたらレンタルするんですがね。
このまえ近くのレンタルショップ行ったら、ひぐらしとハヒルの消失が置いてあって笑った。

ローゼンのパクリAVといえば以前どこかが出したローゼスメイデンというの思い出した。
ジュンの再現度が異様に高いのと、水銀燈の代わりに「尿結石(仮)」というきもいイキモノが出るくらいしか見所のない感じ。

えーと、TMAがこれまでに出した二次元原作の個別パクリAVって「マリみて」「零~紅い蝶~」「ハルヒ」「Fate」「ローゼン」の五つですかね。
このラインナップを見ると零だけすごい浮いてますな。他が超有名作品なだけに。

今度は是非なのはストライカーズのも作ってほしい。ストライカーズなら小学生じゃなく19歳だから問題なかろう。……仮に作られたとしても、はやてだけ仲間外れだろうけどなorz

kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira