kirakira
17:54:37
ホワイトアルバム13話(一期最終回)
ときメモで例えるなら、目当てのヒロイン以外の全員に爆弾マークついた状態で二期に続く。
それにしても理奈のソロをカットとか……なんでやねん。
ラストではるかのチャリが豪快に章の車に轢かれたのには笑った。
しかしまあ、グダグダです。

スレイヤーズEVOLUTION-R 12話
今回で最終回とか思ってたらもう1話あるんか。
とりあえず幼女が可愛かった。アイキャッチにも出てたしw
ジョコンダ、デュクリス、ズーマはシャブラニグドゥの波動に影響を受けていたというこじつけ。
ラストは不完全版ギガスレイヴ炸裂かな?
まさか原作二部のような理屈でドラクスレイヴでトドメなんてないよね。
あれはあそこまでの流れとルークだったからこそ「滅びを望んでいる」という展開が意味を持つわけで、アニメの流れとレゾでそれやっちゃったら目も当てられないと思う。


さて、4月放映アニメをチェックしてみたところ……
あらびっくり、ひとつも見るものがありません。夏までは視聴アニメ無し。
まあアイマスの動画シリーズが面白いので問題ないですけど。不定期とはいえ大体1~2週間に一回は更新されるし、正直テレビアニメよりも楽しめる。
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira