kirakira
00:03:31
バレンタインm@ster2010の支援動画をアップ。



いつもながら支援動画はクトゥルフネタに。
ガチのクトゥルフ話やってみるかと思って書いたら結局こうなった……。
でもいつか挑戦してみたいです。

で、またセカチャクか! 今月入ってセカチャク爆撃これでもう三回目ワロタww
だが拒否はしない。


それはともかく、こちらがシロPさんのバレm@s告知。



うむ、はるゆきで参加決定! 普通にラブラブなものつくりますよー。




井川KPの架空戦記新シリーズきたー!
クロックタワーはまったく知りませんが、メイン?に春香と雪歩がいるだけで掴みはOKですw
次回予告を見る限り、いきなり雪歩がピンチになっててワクワクドキドキ。
ただ原作がホラーゲームということを考えるとメインの中から死者が出てしまうのかなあという点が気がかりですが、まあ、そのときはそのときだ!
まだ始まったばかりなので素直に楽しんでいこうと思います。

……と思ったけど不安になってきたのでクロックタワーのネタバレサイトで1と2のストーリーあらすじを見てきました。
あ、ガチだ……普通にメインで死者出るよこの作品……
雪歩が主役のジェニファー役らしいところが私にとっての救いか。
まあストーリーは改変されるだろうからどう転ぶかわかりませんが、ちょいと気を引き締めて視聴したほうがよさそうですな。

とりあえずゲーム部分楽しそうなので次回に期待。
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira