kirakira
19:29:29
「零の軌跡」を予約してきましたー。

ええ、このPVを見てたら購買意欲がガッツリ湧いてきましたので。



ティオかわいいよティオ。こんな少女キャラがメインパーティにいるなら買わざるを得ない。
今年に入って初めてゲームに手をつけることになります。それだけゲームから離れてたのか。
加えていえば、RPGゲームに手を出すのは空の軌跡3以来なのでおよそ三年ぶり。


中古同人ショップでアイマスのエロ同人二冊買った。結果は大外れ。四百円が水の泡。
アンソロジー内容だけど二冊とも雪歩のエロはなし。表紙にいるから少しは期待してたのになあ。
エロ同人で、本文中にエロのないキャラを表紙に描くのだけはやめてほしいと真剣に思う。
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira