kirakira
13:33:57
この本を購入。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 06月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/30)
不明

商品詳細を見る


いつも思うのだが、まじで付録いらないから、値段を600円台に下げてほしい。990円は高すぎる。

で、アイマス2漫画WAOの3話目ですが、春香・雪歩・響のユニット名決定のお話。
私の応募は当然ながら採用されないどころか、候補名にかすりもしませんでしたw
それはともかく、アイドルたちが原作にはない私服を着始めました。まあゲームのようにずっと同じ服を着せるわけにはいきませんわな。
とりあえずこの漫画でも黒井社長は小物っぽそうなのだが……。
主人公はもうすっかり765に傾倒しております。勝たせてもいいとか普通は考えないだろw

快盗天使ツインエンジェルのゲームがPSPで6月発売かー。本家パチスロの三作目やテレビアニメ化などを控えて本格的に展開してきたな。
ゲームは、なんか戦闘でダメージ食らうとコスチュームが破れてるCGがあるんだけど、これR-15くらいになるんだろうか。
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira