kirakira
23:19:42
アイマス+クトゥルフで企画をと思いたちあげてみました。
当初はノベマス限定でしたが、要望提案がありましたのでジャンル不問となりました。


クトゥM@S祭(クトゥルフM@ster)

●開催日

8月23日

●規定

・アイマス+クトゥルフであること

・クトゥM@s祭のタグロック

PV、架空戦記、ノベマス等、全ジャンルOKです。
内容は不問。シリアスでもギャグでもアイマス+クトゥルフなら大丈夫。
神話存在やアイテムの固有名詞を出さなくてもクトゥルフ的であればおk。
動画の時間制限なし。一人で何作品参加していただいても構いません。
過去作品でもアイマス+クトゥルフなら問題ありません。連載中のものでも可。



穴掘って埋まってしまいたい告知動画はこちら。



ノベマスはニコマスにでも脳内変換してくださいませorz


企画は初めてですし、題材が題材なので数が集まるとは思えませんが、アイマスでクトゥルフとか好きだからー!
たとえどんな結果になろうとも、参加者様が一人でもいるなら開催します。
ぶっちゃけ10作品も集まれば拍手喝采もの。夢はドリームランドで見るんだなっ。

もし興味がありましたらご参加いただけると幸いです。
kirakira
kirakira
コメント
No title
http://d.hatena.ne.jp/servitors/20090703
にて、告知便乗させていただきました。
記事等に不備がございましたら、修正、削除をお申し付けください。
では、簡潔ながら。
鈍色従者│URL│2009/07/03(Fri)19:49:29│ 編集
No title
これはなんと、告知宣伝くださりありがとうございます。
他の動画までピックアップしていただき、感謝あれど不備などどこにもありません。
カイザーP│URL│2009/07/03(Fri)23:35:58│ 編集
No title
はじめまして。
面白い祭りを聞きつけて飛んできました。

今のところ何を作るか決めていませんが
ハーバート・ウエストのネタは…アリでしょうか?
ダメでしたら別のを妄想いたします。
曲竹│URL│2009/07/04(Sat)07:06:23│ 編集
No title
はじめまして。
ハーバート・ウエスト全然問題ないですよ。
黒の断章でもゾンバイオでも西博士でもクトゥルフ関連+アイマスであればOKです。
カイザーP│URL│2009/07/04(Sat)18:21:19│ 編集
No title
はじめまして
企画立ち上げと聞いて馳せ参じました

当商会は全力で応援させていただきますよ!





外部板でガチャガチャ注文つけてごめんなさいと
ここで謝っておきますw
tenten│URL│2009/07/05(Sun)01:05:56│ 編集
No title
はじめまして。応援ありがとうございます!
アイマス×クトゥルフ動画がどれだけ這い寄ってくるか楽しみです。

外部板の方でしたかー。いえいえ、アドバイスくださったおかげでジャンル不問にすぐ切りかえることができましたので。
カイザーP│URL│2009/07/05(Sun)13:56:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/06(Mon)22:05:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/22(Wed)09:13:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/08/20(Thu)00:18:33│ 編集
今更質問です…
いあいあM@STERタグがつくようなネタならOKということでしょうか?
B│URL│2009/08/21(Fri)20:19:05│ 編集
仔細なし
> いあいあM@STERタグがつくようなネタならOKということでしょうか?
そのタグがつくようなネタならまずOKです。
カイザーP│URL│2009/08/21(Fri)20:31:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1161-5dac17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira