kirakira
12:03:04
咲~Saki~ 15話
とりあえず新OPは個人的にイマイチ。
さて、ステルスモモのターン終了。やはりのどっちには通じないか。
それならガチの勝負を楽しむまでと、この辺がモモの実力というか、実際ステルスなしでも副将戦の結果はモモ+9200、和+6600ですし。
かじゅの「私がお前を欲しいと思ったのは、そのステルス能力のためじゃないんだぞ」がいいねえ。
最後のドムの上がりで放心状態の透華に笑った。記録に残るより記憶に残るほうが大事ですよね~w

新規詰め込み画像1





そして決勝・大将戦開始。
まずは咲が超人能力でリンシャンツモ2連発。あー、久々に活躍を見れたわ。

新規詰め込み画像2




しかし三度目のリンシャンを狙って加カンする咲に横槍というか天から槍。

「そのリンシャン、取る必要なし! 聴こえなかったか? カンした瞬間、ロンと言ったはずだ」

新規詰め込み画像3


あ、パンツ見えたかと思ったらペチコートか。パンツなんてオカルトなものありえません!

はともかく、

「チャンカンだ。――そのリンシャン、成立せず」

うはあ、かじゅカッコええ。モモが「先輩最高っす!」と浮かれるのもわかります。


ん、でも、これで咲とかじゅのターンは終了か……
次回からは当面の間、ずっと衣のターン! になるわけですな。

vlcsnap-56900.jpg


正直なところ衣あんまり好きなキャラじゃないんですが、アニメのラスボスだし後半まで無双状態になるのはやむをえんか。
こういう魔王・王者タイプのやつはよほどキャラ的に気に入らないと好きになれないんですよねー。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1172-c7b2e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira