kirakira
20:04:06
這い寄れ!ニャル子さんの2巻が出たようで。

這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)
(2009/07/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


クトゥルフ神話を題材にした萌えラノベに続刊が出るとは……1巻が発売されてから半年も経ってないというのに、さすがラノベは早いねぇ。
今回はクトゥルー要素の他にもライダーネタやジョジョネタなどが多いみたいです。
ちなみに私は買う気ありません。
クトゥルフで萌えラノベ、ギャグコメディというのは全然問題ないのですよ。ニャル様が美少女というのもオッケー。ダメなのは、主人公が男ということ。
主人公が女の子で、ニャル子さんに百合迫られる設定だったらよかったのになぁ。

とりあえず発売延期したという「クトゥルフ神話が本当にわかる本」(ぶんか社)を楽しみにしてます。


某スレに貼られてた画像。

サイズ変更ウィザード-1のコピー

サイズ変更ウィザード-1

思わず笑ってしまったww
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1176-d025b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira