kirakira
17:49:40
今週の週マスにクトゥm@s祭CM動画が掲載されましたー。



今回はCM本数が多かったのか、冒頭17秒からの枠でございます。
ありがたやありがたや。




あー、ついに佳境か……ストーリーに集中してて感想が書きづらい。
げぇっ、小鳥さん! まさかの黒幕? ここまでくるとこいつしかいない気がするけど。
いおまこのラブラブにまったりしながら、今回は正義とは何なのかというのに焦点が。
神さまがその問題に心をやって、一気に深くなったなぁという気分。
「正義の反対は悪じゃない。また別の正義なんだ」は、クレヨンしんちゃんのお父さんのセリフだっけか。
いよいよ次回はヴァイちゃんゆきぽとの決戦。神さま真美ともども好きなキャラなのでどっちも応援してしまうww




安心の酷さwwwww
おおー、ついに真がヒロインかーと思ったら、もう、のっけから……
ひ、ひどい、ひどすぎるwwww なんて安心して見れる動画なんだw
あーシリアスなのも悪くはないけど、やはりプロディP作品はこのノリが好きです。
しっかし、律子よりも真のほうがあんまりすぎるわw 
オマケは君望ネタか。この春香さんは結構好きです。やよいは鬼だなぁ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1178-86b5330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira