kirakira
20:25:21
創元推理文庫の「怪奇小説傑作集1」をちまちま読み進めてます。
やっと「猿の手」まで読み終えました。ほほう、猿の手はこういう話だったのかー。
願いの代償がでかすぎる……もし二つ目の願いが叶ってたらどうなってたのか気になるな。じいさんの想像通りゾンビーな状態で還ってきてたのかしらん。

さて次はいよいよマッケンの「パンの大神」か。ノーデンスがただのレイプ魔的なw
あらすじ知ってるだけに、序章部分はあまり読みたくないんですよね……いたいけな少女を実験材料にして白痴化させたあげくに死亡させるとか、少女スキーの私にはかなりキツイ。
「白魔」もそうですが、マッケンは少女を出すのはいいんですがそんなに死なせないでほしいなぁ。

まあ「パンの大神」を読むのは当分先になりますが。
魔道士はるるんの後編。春香と雪歩の5分で分かるエルフランドの王女。
この二つの動画を作ってから読むつもりなので八月中旬くらいまでお預けかな。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1184-430379df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira