kirakira
12:06:41
動画を二つアップしました。



私の動画にしてはありえないくらいコメが伸びててびっくり。
初めて踊る立ち絵に挑戦したのと、つっこみどころ多めの内容が要因かな。
まあ元ネタの「魔道士エイボン」自体がシュールで可笑しい珍道中ですしね。

「まさか、刺すのか」というコメには笑った。さすがにそこは元ネタどおりだとマズイw 
予想外のコメを見ると噴くと同時になるほどぉと思っちゃいます。

せっかく伸びが好調なのでこのまま一気に後編も、といきたいところですが、多少間が空いてしまいます……本来は中編でブフレムフロイム族のくだり終了までやるはずだったのが、はるるんとゆきぽのやりとりに時間を割いたら結局ここまでになってしまったので。
後編は要所以外かなり端折りますー。でも視聴側が楽しめるようにしようと元ネタ読み返していろいろ考え中。




タイトルどおりですね。しかも今回は本当にただの紹介のみです。
各作品について二人にコメントさせようと思ったのですが、紹介だけに徹しました。
自伝を読んでいると、各作品の誕生時にはエピソードがあったりするのですが。
たとえば「女王の敵」構想の時は夫婦でエジプト旅行に赴いており、そのとき乗った船の名が「ニトクリス号」であるなど。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1185-40c570e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira