kirakira
2009
07/26
10:53:43
アイマスねんどろいどぷち02の春香、雪歩、真美が届きましたー。
ということでさっそく飾ってみました。もちろんはるゆきはセンタートップで。

新規詰め込み画像

亜美だけだったのが、一気ににぎやかになりました。




……おかしい、私はアイドルたちとクトゥルフ神話の幕間を観賞していたはずだ、それがいつの間にアイマス教養講座を視聴しているのだろう。思いだせない、それは思いだしてはいけないものだった。
あ、765プロにハワード・P存在の理由はそうだったのかww
いやはや、今回は見事にハワP講義無双。律っちゃんほとんどそこにいただけだw
しかしこの豆知識の豊富さと濃さはいつもながら感心してしまいます。

タイタス「アザトースは核の比喩だったんだよ!」
アンリ「な、なんだってー」




ノースウォール編終了ー。ああ、ついに残り数話かぁ……
ミノタウロスさんへの振りも神さま落下ももうすぐ見納めか。
てか、今回の神さま落としはやりすぎだーww
ぐっさんと蛇ねーちゃんも転生して久しぶりに天空城がガラガラに。
ヴァイちゃんゆきぽがやってくるのかどうかが気になる。
ボス戦はがっつり魅せプレイでしたね。あの魔法すごい威力だなぁ。
過去話も含めてラストに向けての展開が楽しみです。




律っちゃん大フォロー編。超王道というか、普通にキレイな内容でした。
いつもとノリが違うから少々違和感あったものの普通のも書けるということですね。
しかしPが常人だとアルェーと思ってしまうw まあ小鳥さんは相変わらずですがww
あずささん発破かけるのうまいねぇ。こういう話と結末は好きです。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/28(Tue)14:28:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1186-0bfb91ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira