kirakira
2009
08/02
21:21:24
短編を一本アップ。



休日ほぼ半日使ってなに作ってるんだろう自分……でも我慢できませんでした。
どうしてもガチはるゆきで、とか思ったら、この元ネタが真っ先に浮かんだ罠。
とりあえず何だかよく分からない満足感。




今回はインターミッションとして第二部に向けての質問コーナー。
二部開始は11月かー、かなり間が空くな……でも待つだけの価値はあるシリーズです。
そして今後の展開――「叩かれる覚悟があって作ってます」――そういうことか。
第二部予告、すげぇ、主人公側のドット絵グラがアイマス仕様に変わってる!
しかし内容はどうやら悲劇や惨劇が待っている欝展開になることは間違いなさそうですな。
好きなアイドルたちが死ぬのは辛いが、こちらも覚悟完了で最後まで視聴しよう。
春香や亜美真美には死んでほしくないけど、かなり死亡確率高そうなのがなんとも……。
うーむ、考えただけで胃が重くなってくる。




提供の「とても酷い動画で安心しました」が全てを語っております。
いやあ、もう爆笑。安心の酷さ。いつもどおりのクオリティwww
ちょっと社長が可哀想なオチでしたが、それは真にも言えることだしねぇ。
よかった、アイマス×スウィートホームの編集後記のあとにこれ見て本当によかった。
おかげで重苦しくなってた心情が晴れましたわwww
ラスト四分の元ネタは知りませんが小鳥さんの容赦ないエロトークが面白かったww
kirakira
kirakira
コメント
No title
サムネのはるゆきでもしやと思ったらやっぱりカイザーPでしたかw
魔道士はるるんはタイトルとサムネで分かりましたw
どちらも面白かったですよー。


鬱展開って辛いですよね…。
昔、「春香たちの夜」を見てすごく気分が重くなったのを憶えてます…。
水面│URL│2009/08/04(Tue)20:15:38│ 編集
No title
相変わらず制作ペースが速いw
元ネタは知らないのですが、コメの「元ネタはBL」というのを見て、ああ確かにBLっぽいなあと思いました。途中の展開とか用語とかが。「所有されたいタイプ」「無茶苦茶にされたかった」「縛ろうとする」「支配する」のような。あと「攻め受け」というのがそもそもBL用語なのかなあとか。
いや、BL作品は読んだことが無いので、いい加減なイメージなんですが。

でも私の考える百合も所詮は男の妄想なので、実際に女の子が妄想したらこんな風になるのかなあと思いました。

あ、いや、BLっぽいのがダメだという主張ではなくて、どの辺がそうなのかを考えたら面白かった、という話でした。
あと私は混ざるより観賞派ですw

>水面さん
カイザーPは、すっかりはるゆきの人になってしまったんですねw
私も紹介シリーズとか好きですがw
取替ボトル│URL│2009/08/04(Tue)22:47:07│ 編集
No title
>水面様
ワハハとカマボコ笑いをしてしまうくらいに私ですw
視聴ありがとうございます。魔道士はるるんと攻め受けは初めてBB素材抜き絵メインで作ったので楽しかったです。

鬱展開は辛いです……まあスウィートホームを題材にしている以上、避けては通れない道とはいえ。
「春香たちの夜」は未見ですが、プロディPさんじゃないほうのアイマスかまいたちですね。私は「スプラッターハルカ」を見て気分が重くなりました。

>取替ボトル様
思いついたら勢いで作りますので。でも夏バテきたのでこれからは製作ペース落ちると思います。
元ネタはオタクアニメで、腐女子が仲間の男たちを勝手にBL妄想してしまうという、スタッフ暴走の面白い回でした。
たぶん女性が考えたから展開や描写があんな感じなのでしょう。

私の好きな百合はいかにも男の考えそうなストレートでラブラブなものなので、紹介動画シリーズなんかはそのまんまですw
カイザーP│URL│2009/08/05(Wed)18:07:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1193-aceb3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira