kirakira
11:34:07
今夜十二時からクトゥM@s祭の開催です。

アイドルマスターの弟子の第十章は来週の金曜に必ずアップしますー。
春香と雪歩で地を穿つ魔のその2も可能ならなんとか。
雪歩のミドルネームがなんでデュランダルやねんと突っ込みあるかなと思ったけどなかったですね。まあ単にローラン=ローランの剣=デュランダルというだけのネタなんですけど。

夢幻夜想曲紹介動画が結構コメあって嬉しかったです。
大好きだけどマイナー寄りなこの作品、名作だと思うのですよ。
しかしメッセンジャーフロムダークナイトにまで反応あるとは驚き。




あ、最初のお約束は果たすのねww
互いの意地と正義がぶつかり合うラストバトル、お見事でございます。
終盤のアクトマスターの展開を見てると何故かウェディングピーチ後半を思い出した……
それはともかく、ちょっと心が揺れそうになる神さまを叱咤激励するエンジェル、ナイス!
ハヨシテ……サタン様なんて空気の読めるラスボスだw
再生ボスとの戦闘は、みんな倒すときに笑顔になるという演出がよかった。
ラスボス戦、ライフ1というギリギリのところで勝利なのがまたよい。
次回は最終回か……どんなエピローグになるのかとても気になります。
そのあとは編集後記と番外編で2回ほど余韻に浸れそう。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1213-5182a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira