kirakira
2009
08/28
23:40:13
ドリームクラブが発売されたようで。
プレイされた方はあまりの面白さに熱中するなど、巷での反応も好評の模様。
ファミ通の酷評レビューはアテにならんかったようです。
好みのキャラがいないので私はスルーですが、アイマスVSドリクラ全面抗争的動画とか出てきても不思議ではなさそう。

てゆーかメロンブックスさん、アイマスの同人誌コーナーでドリクラのPV流すのはやめてくださいww

えーと、しげPさんのアイマス北米版(エキプロ)動画を色々見てたらすごい時間消費してしまいました。

イ゙ェアアアアの元ネタ動画を初めて視聴。すげえゲームだなぁおい。

モナーが主人公のマルチバッドエンド動画を視聴。俺の27分を返せ。




おお、二ヶ月ぶりの再開。のっけからドラクエで笑った。
なんかさらに芸が細かくなってるというか技術上がってるし。
エンヤ婆はまさかのやよいw まだまだ敵側はほのぼのしてるなあ~。
それにくらべて主役側はシリアス……って、主人公寝てばかりで空気だしw
ローディング画面の縦揺れはるるん可愛いな。安否どうなってるのかしら。
そして、おい、動画流すのいいけどフォロー無しで終わりかっ!ww
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1221-95ff07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira