kirakira
10:49:27
咲~Saki~ 22話
南場無双の新キャラさん、なんかしょぼい……てゆーかタコスはなんでオリないw
あー、キャプテンと和はやっぱ普通に強いんだなー。あと、とーか様も。
のどっちが咲を叱咤激励するシーン、すごく、デジャヴです……
そして今回のカードは部長・咲・モモ・ともきーの対戦。
うはっ、三者結託で咲のカン封じとかww
とりあえずこの面子ではともきーがワンランク下ということが明確に。
「ここからはステルスモモの独壇場っすよ」
モモさん、そのセリフは負けフラグです。どう考えてもかませっすよ。
まあ回想シーンで大事なことなのでしっかりかじゅモモ見せましたからいいや。
優勝争いに食い込むのは部長か咲か。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した選手が順当に上位へランキングされるなか、一人だけ聞き慣れない名前が浮かび上がる。それは、個人戦にのみ参加登録をしている平滝高校の選手だった。 やがて午前の闘いが終了し、ランキング...
2009/09/08(火)02:06:21|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1231-a24a36c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira