kirakira
12:23:00
春香と雪歩の幻想紀行1をアップ。



ということで最初はプレスター・ジョンの国です。
基本は春香と雪歩のやりとりをメインに、幻想地の紹介は毎回さらりと流す程度。

ちなみに春香が後半で口にしたセリフの元はこちら。
http://www.liar.co.jp/seven.html
実はこのゲームでプレステ・ジョアンの名を初めて知りました。
……この作品、面白かったことは面白かったんですがねぇ。
なんかエンディング後の各キャラを描いた漫画が同人誌で出てるらしく、少し気になる。


SPで雪歩をプレイして、動画でコミュとか見てて思ったこと。
初めて知ったこと多すぎ。雪歩がUFOを何度も目撃しているとか、サンタクロースをいまでも信じていてプレゼントは親が毎年用意してるっぽいとか、萩原家の名は記者たちに脅威をもって知られてるとか。
やっぱちゃんと原作の全コミュくらい把握しとかなあかんわなぁとしみじみ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1235-792a0148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira