kirakira
15:58:07
アイマスDS、三人のベストエンドとアフターシナリオ見ました。
ふいー、終わった終わった。流石にそれ以外の分岐エンドを見る気はありません。

絵理シナリオはミステリ仕立ての展開と尾崎との関係がよかったです。
でも一番印象的だったのは、愛と違って綿密な得手上昇と相手の魅力を封じる搦め手で格上の美希に勝利したところ。正直カッコいいと思った。
あとはサイネリアがいい味出してました。

涼シナリオは武田の存在が話に重みを与えてくれたという印象。
この人がいなかったらコメディになっちゃうからなぁ……。
武田は登場時は裏の顔を持った悪者かと勘繰ったけど、すぐに全然そんなことはなくてホッとした。真剣に歌の在り方を考えている良キャラですね。武田の言いたいことは今の現実の業界や風潮に向けてのものかもしれん。こいつ格好よすぎ。
しかし涼、なんでベストエンドの最後のセリフが「アッーー!」なんだ、自重しろバンナムwwww

そして後日談といえるアフターシナリオ。
三人がアイドルアルティメイト前夜祭で自分たちの未来を的な締め。
結局DSストーリー最強のアイドルにしてラスボスは愛の母親というわけか。

千早がPとロスでレコーディング滞在してるというのはなんか納得いきませんでしたが、DSでの765プロは一流プロダクションだから、アイドルそれぞれにPがいると考えればよしということですね。

DS終わらせて思ったこと。
やはり雪歩は可愛い。キャラ全然変わってなくて安心した。
遊園地でπタッチしたときの雪歩の反応がたまりません。むにゅうって。
結論。雪歩は可愛い。
……ワハハ、DSの感想になってませんなぁ。


あ、アクトマスターのあとがきとアイマス×SaGa2の11話きてれぅ。
あとで視聴して感想は明日にでもー。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1245-33d6ad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira