kirakira
19:18:36
いよいよ来月には【アイドルマスター】スウィートホームの続きが開始されるんですよね。
うp主自身が編集後記で「自分は叩かれる覚悟があって作っている」=何人かのアイドルは確実に死にます、ということを示唆しているので、もはや最後に生き残るのは誰だ状態です。
なにしろスウィートホームを題材にしている以上、悲惨な死亡の鬱展開は必至。むしろ誰も殺さなかったりするほうが叩かれるでしょう。

私が好きなのは雪歩なので、彼女には生き残ってほしいなぁ……。
雪歩はメイン五人の一人だから安全圏だろうと思っておられる方がいましたら、それは甘いっ。
原作ゲームは主役五人も、戦闘や屋敷内トラップで死亡したキャラは復活無しというシビアさなのです。加えて言えば、そのまた原作の映画ではメイン五人のうち二人が死亡しております。
したがって、律子・真・千早・やよい・雪歩の後発隊メンバーも安全圏にはいないということ。
ぶっちゃけ社長と小鳥さんが一番安心ww

このシリーズの雪歩はキャラ的にも美味しいというかいい味出してるので生き残ってくれることを祈るばかり。
春香に関してはもう諦めてます。死亡フラグわっほいですし。亜美真美も片方は死にそう。
個人的にはあずささんを好きな人が一番達観できているのではと思います。原作知っていたら間宮夫人が最後どうなるかわかっているだけに静観できるんじゃないかなあと。
ちなみに私はもし途中で雪歩が死んだら、後はもうどうにでもなーれって感じで視聴できると思いますw

スウィートPさんの【アイドルマスター】スウィートホームはこちら。



作品の出来は良くて面白いので、興味のある方はご覧になられてはいかがでしょう。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1261-8456bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira