kirakira
00:10:41
随分前にニコニコ大百科にカイザーPの記事を作成したのですが……はい、どうせ誰も作らないだろうから自分で作っちゃえと。
しかし、自分で作るとどうしても味気ないものになってしまうんですよねえ。

ニコニコ大百科 カイザーPとは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BCp

そんなわけで、ここをご覧の方で奇特な人がおられましたら、私の記事を編集してガシガシ加筆修正・追加などしてくださって結構ですよ~。
面白おかしくしてくれたほうが嬉しいです。


さて、アイマス×Saga2の人気投票ですな。



私は真美と音無ぴょっくと高槻やよい(ゴーレム)に一票入れることにします。
ということでまず真美に投じてきました。あとはぴょっくとやよいゴーレムに入れて終了の予定。
いや、雪歩がいたら一日一回ずつでも投票するんですけどねえ。
でもどの役どころだろ……ビーナス編で真と恋仲で出てくるゲストキャラか、江戸編のサブキャラあたりな気もしますが。
第二部開始は11月。おお、奇しくもアイマス×スウィートホームと同じか。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1269-9548c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira