kirakira
00:29:00
百合m@s108式はごまうP主宰の企画で、ニコ動のほうは11月13~15日の三日にわたって開催される百合m@s祭りです。

というわけで私はノベマス短編一本参加しましたー。



雪山スキー場を舞台にした普通のガチ百合はるゆきラブラブものです。
使用題目は「ごめんなさい」。あといくつか該当するのがあるかも。
素晴らしい挿絵を描いてくださったIMOさんに激しく感謝っ!


さてここからは私が感想を書きたいと思った作品を。



これはよかった。終始さわやかでノリとテンポのよい内容で楽しめました。
こういう、わっかりやすい、明るいほのラブ好きなんですよねえ。
春香さんの背負ってる物が面白い。OPも春香ビームしかし防ぐ伊織だがそれはフェイントだ演出が楽しいです。




いやー、Sな私には春香をSM気味に攻める伊織のシーンがゾクゾクきましたww
何気にいい終わり方してますが、イケナイ関係になったのはグッドw




すみません、サムネだと顔がはっきり見えないのでPが女性に見えませんでした……
それはともかく雪歩こえぇー。これホラーじゃないですか?
とりあえず効果音とBGM自重w




私以外のはるゆき発見ー。そして、すごく、切なく悲しい内容です。
個人的には苦手ですが、作品としてはよくできてます。雪歩の心情描写がしっかりしていて、その強さと弱さ、哀切感が伝わってきます。

にしても、はるゆき百合ものって何故か切ない系が多いような気が……
なればこそ私の描くはるゆきはラブラブハッピー全開で!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1301-d3decd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira