kirakira
21:26:14
秘匿コメントありがとうございます。単なる偽装CPUでちゃんとオフライン設定でしたか。

とゆーことで物凄い勢いでプレイして雪歩をクリアしましたー。
もちろんAランクドーム成功ベストエンドです。低ランクコミュや祭典イベント楽しむのを犠牲にして、レッスン&オーディション作業全開でプレイしたのだから当然といえば当然ですが。

ラストコンサートの衣装はスクールウェア、アクセサリは天使セット四種類。ええ、ファンのプレゼントでたまたま全部揃ったのでラッキーでした。
最後の歌は雪歩ならこれしかなかろうとファーストステージで。

ベストエンドはニコ動で視聴済みにも関わらず、実際に体感するとグッとくるものがありますなあ。
ごほうびのあとの、休みの日に会う約束、そのうち家に来てください、これからもついていきます発言は、恋仲になったのだろうことを示唆していて嬉しいです。
最後のメール内容もねぇ、ふふふ。

しかしベストエンド見るためにはレッスンとオーディションばかり集中しなくちゃならないので全然コミュを楽しめないのがアドベンチャー好きの私には辛いところ。
そういう点では、ストーリーモードを用意したPSP、ほぼ完全にアドベンチャーといえるDSのほうが会話面ストーリー面では楽しめます。
個人的に箱版の良いところはとにかくグラフィックの綺麗さで、この一点のみで携帯機を圧倒しているかと。やはりキャラゲーの命はグラフィックですな。

さて、ユニットを組めるようになったので、雪歩と春香のユニットでちょっとだけプレイしてみる。
ああ基本会話は最初に選んだアイドルのみなのね。なんか喋れよ春香さんと思ってしまったわ。
レッスンは待機アイドルが反応してくれるのが面白い。
でもテンション管理面倒だねユニットは……まあこれ以上プレイする気ないからいいけど。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1307-08739224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira