kirakira
14:34:19
現在ニコマスでシネ☆MAD3が開催されてます。
有名Pたちによる質の高い合作群です。

で、雪歩が主役の作品があったので視聴してみました。



全3話。約一時間。全編手描き。
絵は好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、このストーリーにはハマッてます。
オーディションの演出効果表現が斬新。ストーリーの質も高い。
オーディションをメインとしたPとの関係、アイドルの成長とスタートという、原作本来の要素をうまく盛り込んだ話で、感動できるラストといい完成度の高さと高品質加減が際立ちます。

と、ここまでは客観的感想。

個人的には苦手というか好みじゃありませんー。
いい話なんですけど、リアル要素の強い真面目なシリアス話は好きじゃないので……作品の出来より自分の好みに合うか合わないかが最優先されますってことで。

やっぱり私はアイマスなら、Pと雪歩ないし春香と雪歩が、平和にまったりキャッキャウフフしたり単にベタベタとイチャラブってるだけの作品のほうが好きです。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1311-61e2ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira