kirakira
11:17:13
アイマス×スウィートホーム再開キター!



いきなりうさんくさいナレーションで噴いたwwww
まさか第一部のあらすじに井川KPボイスがくるとは思わなかったー。

そして本編。

ここからさきはみてもつらくなるだけだよ
それでもみるの?

うわあ……もうカンペキ重いストーリー、鬱展開を警告しておりますな。
はたして何人のアイドルが生き残れることやら。
しかしこの作品は最後まで視聴すると決めたので覚悟を持って見ます。
とはいえ雪歩が死んだら真剣に見る気なくなっちゃうのはどうしようもありませんが。

とりあえずメインキャラである後発隊メンバーにもドット絵が! すごい!
おっと、765プロと間宮をそう繋げてきたか、なるほど。
原作ゲームでは山村が間宮夫人の夫なのかどうかは明かされませんでしたが、こちらでは山村=間宮一郎っぽいなぁ。


でもって、はるゆきスケッチの6話をアップ。



全11~12話の予定なので折り返し地点。そんなわけでバックボーンを前面に出した回になりました。
そして申し訳ありませんがタイタス春香が完結するまで休止することにします。
私にシリーズ物の並行は無理があったようです……。


>拍手コメ
いやー、架空戦記は無理ですねー。世界観と内容だけみればタイタス・春香・サーガは架空戦記なんですが、PV的演出技術がないためノベマス体裁をとっているだけで。
生やってますね。私は2回ほどしか参加したことありませんが深淵を覗き込むのを複数の人と同時間内に共有するというのは不思議な感覚がありますw
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1337-3351a42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira