kirakira
2009
12/23
15:20:42
手違いでモデムの到着が一日遅れましたが、ようやくADSL接続設定を終え二日ぶりにネット再開。

とりあえず引越し後の感想としては……新居は寒い。
私、暑いのも寒いのも苦手ですが、とくに後者に弱いです。

いやあ、とにかく寒い。いかにこれまで暮らしていたマンションが暖かかったかがよくわかるというもの。
床からくる底冷えがきっついのなんの。室内でも常時スリッパ着用は当然として、部屋着も以前より一段階重ね着してようやくなんとかなるレベル。
しかし布団を被っていても顔はガードできないから、初日の夜は顔が冷えて途中で目が覚めてしまいました。おでこから熱が逃げていく感覚に襲われてほとんど眠れず。
昨夜はなんとか眠れたものの、寒気によってはまたどうなるかわからんのが怖い。
どっちにしても朝起きたら口内乾燥・喉が荒れててうげぇなわけですが。
それにしてもまだ本冷えの一月や二月になってないうちからこれではこの先がおそろすぃ。

まあとにかく寒いわけで、今後の動画製作スピード低下はやむなしという状況。
あと引越し後に伴う各手続き変更が思ったより多いため、コミケ参加は微妙かもしれません。

とりあえず動画の投稿に支障がなければいいけど。今夜十二時に雪歩生誕記念動画をアップするので、それでわかるか。
kirakira
kirakira
コメント
引越しお疲れー
それより、雪歩の誕生記念の生放送があるから、

気が向いたら、これを見てください。

ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv8269157

(午後9:30から開始です)
GOSHI│URL│2009/12/23(Wed)18:16:51│ 編集
Re: 引越しお疲れー
雪歩の誕生記念生放送は雪歩コミュでも行われていますが、まさかそういうところでも開催されるとはw
気が向いたら時間内に覗いてみますー。
皇帝栄ちゃん@カイザーP│URL│2009/12/23(Wed)19:19:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1341-ce73ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira