kirakira
10:35:01
【15秒CM@ster】という企画があったので、やっつけで参加してみました。



私には15秒は難しすぎました、はい。
最後の「お呼びでない」はいらなかったなー。あれ削って他のシーンの表示時間をもう少し増やして「バンナムの夢を抱いて」で落としたほうがよかったなぁ。
とりあえずテレビのCMってさすがプロの仕事だなぁとしみじみ思います。


で、冒頭の本はこちら。今夏発売予定の模様。

What to Do When You Meet Cthulhu: A Guide to Surviving the Cthulhu MythosWhat to Do When You Meet Cthulhu: A Guide to Surviving the Cthulhu Mythos
(2010/08)
Rachel Gray

商品詳細を見る


『クトゥルーに遭遇したときにすべきこと クトゥルー神話を生き延びるためのガイド』

海外のクトゥルフ本は結構楽しそうなもの出しますなー。
まあ洋書だから自分は読めませんけど……

紹介文をエキサイト翻訳してみました。

地球の人口を這う無数の神話の脅威と同様にH Pラブクラフトの有名なクトゥルフ神話に関する洞察を提供して、この包括的なハンドブックは時間の角に潜む、transdimensional存在、地下の生物、および空想上の野獣を探ります。 これらの恐ろしいものに立ち向かうとき、Barnabas MarshとウィルバーWhateleyとの遭遇から危険な海辺の共同体まで、この機智に富んだ探検は、生存の想像する危険、エスケープオプション、および機会の多数を覆っています。 Shoggoths、Nightgaunts、食屍鬼、およびクトゥルフはかわいいオモチャの形で大衆文化にすべて冒険しましたが、この愉快な概観が、面と向かって会われる場合、これらの怪物がそれほど暖かくて、毛羽だったでないと立証するので、鼻口部に向くか、または触手に向いてください。 正式であって、非常におかしくて、この'生存ガイド'はクトゥルフの神秘的でしばしば想像を絶する世界を解明します。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1366-5234e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira