kirakira
00:33:21
ノベマス、アイマス架空戦記の動画は膨大な数があるものの、私が最高に気に入ったはるゆきガチ百合動画は(はるゆき・百合m@sタグで調べた結果では)一つもなかったりする。
それだけ自分の好みが偏っているということでしょう。
だから、私の作るはるゆき動画は、自分の望むはるゆきラブラブをぶちこんでおります。まあ、単純でわかりやすーいハッピーなのが好きなのですよ。あときれいなの。
幻想性と永遠性があるとなお最高ですが、これはまだ自分でも作れてません。「春香と雪歩の幻想紀行」や「勿忘草」はそれを目指した作品なのですが、結果的に違ったものに。
なんとか形にしたいなあと思います。

で、同人漫画のはるゆき百合に関しては、動画のように過去作品を調べようがないのでわかりません。
とりあえず最近のだと、以前紹介したこの漫画が唯一のグッジョブで。



オオカミガールの衣装は好きではないのですが、この衣装じゃないとこの話は成立しませんよねえ、根本的に。
内容自体はもうたまりませんラブラブ具合でありますが。

あとはアイマスの百合SSまとめサイトなんかがあったような……今度チェックしてみようかなあ。
実はバレm@s2010に投稿した「くちどけチョコレート」の雪歩の見た悪夢は、雪歩 陵辱 で検索したときに見つけたSSが元だったりします。いやあ、それ読んで、心にずっしり重くきましてねえ、そんなわけであの動画はとにかく濃厚ラブラブ激甘になったのです。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1411-1dd74d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira