kirakira
2010
03/08
18:25:31
これをアマゾンで予約しました。雪歩なら買うしかないな。

1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」1/72 F-117Aナイトホーク「アイドルマスター萩原雪歩」
(2010/03/20)
ハセガワ

商品詳細を見る


まあ組み立てて完成させられるか自信ないですけど。
プラモなんて数年前に144/1 HGデスティニーガンダムを作ったのが最後だったり。
私はシンもデスティニーも好きだ。それだけにアニメ終盤と最終回の扱いには負債いい加減にしろこん畜生と。当時もそう思ったけど今もそう思う。


冬の残り冷えのおかげで風邪ひき寸前。
喉が荒れるわクシャミ出るわ軽く咳コンコンだわ……風邪ひいたら趣味の作業が一切できなくなるからきつい。
水曜か木曜まで冷えはつづくようだからあまり無理しないようにしなければ。
kirakira
kirakira
コメント
No title
以前、1/48の春香機と千早機を購入しましたけどパーツの多さに驚きました。
プラモはやらないけどアイマスの痛戦闘機だから買うって考えてる人は痛い目に遭いますね……あれは。

事前にサンドペーパーやニッパー、接着剤などの準備が必要ですね。
それと塗料も必要ですね。
春香機、千早機共に20色以上必要でした。

完成したら是非とも公開して下さいねw
製作工程も出来ればw
水面│URL│2010/03/08(Mon)20:47:28│ 編集
No title
やや、なんと! うーん、痛い目にあう自分が目に見えるようです。
今まで小道具を使用しない素組みのものしか作ってこなかったうえ、着色なんてしたこともないですからね~。
できるかどうかは甚だ不明瞭ですが、とりあえず実物を見てから考えます。
皇帝栄ちゃん@カイザーP│URL│2010/03/09(Tue)12:26:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1421-30743909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira