kirakira
2010
03/12
20:43:29
ハイネPを一気見しちゃったよ。



いいんじゃない?

アイドル紹介動画は結構好きなので色々見てますが、本編となると好きなアイドルのものしか見ません。
当然ながら雪歩だけど、テラコヤスPは途中から他のアイドルに移行しちゃうし、ブロリーPは私がドラゴンボール好きじゃないため合わなかったりで……それで視聴を迷っていたハイネをやっと見る気になったわけですよ。
うん、ハイネいい人だし優秀だ。とても2回で死んだキャラとは思えない素材の人力ぶりで。
最新話のOPは雪歩以外アイマス要素ゼロで笑えるw にしてもシンの扱いが一回きりのネタ要因で泣けた。

それはともかくやはり雪歩はかわいいねえ。どうも本来の雪歩を忘れがちになるので、ゲーム本編コミュの雪歩を見るとハッと我に返ります。


あとなにかあったっけ……ああ、春香のこれ。



よかったんですけどねー、最後の衝撃の結末でひいてしまった……作者はそれがやりたかったみたいだから仕方ないですが。
最終回冒頭の手描きには驚いた。動画編集も上手で手描きもうまいとは!
それだけに最初から最後まで白春香であってほしかったなぁ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1425-566bced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira