kirakira
11:42:37
第二次ウソm@sで強烈だった愛奴隷支配人ですが、紳士Pが感謝zipを配布されていたのでDLしてみました。
「初めにお読みください」を読んでみて……ああそうだったのかぁと納得。
やたらエロゲ的展開とテキストがすごいなと思っていたら、なるほど。


タイタス春香サーガ完結編その9をアップ。



またレン人か! ほんと邪悪な生き物だなあこいつらは。
そういえば幻夢境シリーズ第三部の要約でラムレイの考え方のひとつの考察がありました。
レン人は幻夢境の生物の中でもっとも忌まわしいものだという会話が交わされるシーンがあって、自分の生き方を選べない種族と違いレン人は善い存在になることもできたのにそれを選ばなかったから悪なのだという。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1449-6bfc8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira