kirakira
18:59:12
8月には刺しm@sと協賛開催の企画が……ジグソウP主宰です。





ちょ、推理部門CM、ミステリの筈が最後ホラーになっちょりますよww

さて……刺しm@sに参加する予定ですが、こちらの祭りにも参加するつもりでおります。
サスペンスハードボイルド部門は私の嗜好とは縁遠いのでパスとして、ホラーと推理ですなあ。
やりやすいのはホラーなんですが、これは刺しm@sタグとのダブルロック可という補足があるので、ちょいと推理部門のほうに参加してみようかと。

私の敬愛する作家ロード・ダンセイニのミステリ作品を元にしようかなーと考えてます。
といっても代表作の「二壜の調味料」はすでに紹介動画でやっちゃっているので、それ以外の作品で。


先日あげた「星を往く船 ~永遠のはるゆき~」内のコメで「永遠の街ソルティアスまでふたり~」というのがあって、思わずおおっと思いました。
いやもう、私はツイパラの曲では『星を往く船』の次に『Twin Memories』が好きです。

で、こんなのあった。



ツインビー対戦ぱずるだまは当時夢中になってプレイしてたなぁ……。
kirakira
kirakira
コメント
No title
Twin Memoriesとは懐かしいですね。
とても好きで昔はよく聴いてました。
ツイパラのラジオも聴いてたなぁ。

合言葉はBee!とか色々思い出して懐かしい気分になりましたw
カイザーさん、ありがとうーw
水面│URL│2010/04/19(Mon)22:34:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/04/20(Tue)01:41:01│ 編集
No title
私も昔はよく聴いてました。
ツイパラ全盛期の頃の曲はどれも結構よかったです。
そして今でも「星を往く船」は自分の中の一番ですね~。
皇帝栄ちゃん@カイザーP│URL│2010/04/20(Tue)19:50:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1462-d112f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira