kirakira
10:45:36
新シリーズはじめました。



いつもどおりのはるゆきラブラブですが、今後のスパイス的にちょっと千早を絡めたり。
途中の挿入歌は、昔放映されていた「華の別れ」という昼ドラの主題歌「冬の旅人」です。この番組は母が見ていて、当時子供だった私にはあまり内容を理解できませんでしたが、とにかく主題歌がよかったのですよね~。

はるゆき百合m@sでシリーズものはやってなかったなーと(幻想紀行はノーカンで)。
これまでの長編は全部コラボ系ばかりだったので、オリジナルで。
なるべく非現実要素なしの普通の偏愛コメディーに挑戦してみました。
1話あたり5分前後の手軽さを目途に。……でもFFSには全然慣れないので、5分以内の動画なのに通常の三倍は製作時間かかってますorz
したがって短い割には更新ペース激しく遅くなるかと……2話は何とかなりますが3話以降はどれだけ間が空くことやら。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1469-5c402b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira