kirakira
20:17:36
5月3日のアイマスオンリーイベントで出品された、サークル「ナギヤマスギ」新刊の春香本がとら・メロンに委託されるのを楽しみに待っています。一週間くらい先かなあ。

以前サークルHPのウェブ拍手に「春香本の既刊二冊がよかったので新刊も楽しみにしてます。理想としては雪歩陵辱本を出してくれたら嬉しいです」というコメントを送ったところ、ブログの拍手レスで「雪歩は去年の冬コミに書いたきりなのでまた書きたいとは思っています」という返答が。

まあ社交辞令と受け止め過度な期待はせずに、本当に出してくれたらいいな程度に思っておこう。もし本当に雪歩陵辱本が出たら泣いて喜びますが。
問題は「去年の冬コミで雪歩を書いた」件だ! つまりイベント限定コピー本であり、まさかそれで雪歩のエロを書いていたとはっ!?
ちょっとまて、去年の冬コミといえば確か一般参加してアイマス島をめぐって、そこでナギヤマスギのブースで直に春香陵辱本を購入したぞ自分!
まあいうても会場入りしたのが二時過ぎなんで、雪歩コピー本はとっくに売切れてしまっていたのだろう。

そんなわけでナギヤマスギの昨年末のブログをチェックしたら雪歩コピー本のサンプルが……どうやら雪歩がファンの男に無理矢理Hされる内容っぽい? くっ、これは欲しい!
勢い余って日本橋の中古同人ショップをまわってみたものの、ありませんでした。ヤフオクもチェックしてみたけど出品されておらず。ふんぬぅ!
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/05/04(Tue)23:45:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1481-9a9bfc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira