kirakira
2010
05/23
20:02:42
本を買いに行ったら大雨で、オンボロ傘が最低限以下の機能を発揮してくれたおかげで、帰宅時点で全身ずぶ濡れにござる。最悪だ……

そんなわけでレックス購入ー。

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 06月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/08)
不明

商品詳細を見る


漫画雑誌を購入したのなんて何年ぶりだろうか……
もちろんDS漫画だけ読む。

涼ちん。
武田さんがカッコよすぎて困る。やよい登場。ジャスラック表記に目がいった。
この漫画家さん、DS漫画三作の中では一番絵がうまい?

絵理。
おっと、シスター絵理のパンモロが……ってか、DS漫画ってパンツOKなのか。
これまでのアイマス漫画は全てパンツゼロだったのに……それなら藤真のアイマスブレイクもパンツ解禁してほしいなあ。雪歩と春香で。

愛。
お、絵柄的にはこれが一番好きかな。なんかやたら愛がゲームよりも子供っぽくて可愛いぞ。
そして雪歩ぉぉぉぉぉ! おっしゃ、可愛い! 破壊力抜群だ!
これはぜひ原作の遊園地イベントをやってもらいたいところ。

ということで、今後は雪歩回の間はREX購入することにします。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1506-9db79ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira