kirakira
14:42:25
あいゆきでタグ検索したらヒットしたのたったの7件とか何の冗談かと。なら8本目は私だ。

というわけで短編に一本アップ。



先日購入した百合漫画のお気に入り話をあいゆきで。
愛と雪歩で百合m@s作りたい、でも話考えてる余裕ない、そうだこれでいこう、と。
話の流れはほぼ元ネタどおりですが、テーマを取っ払って端折ったりしています。
おかげでちょっと描写不足な感じになってしまったのが……うむぅ。

春香と雪歩は自分の中のキャラが大体固まってるのに対して、愛は手探り状態なのがねぇ。今度また愛を出すときはも少しキャラを掴みたいところです。
うちの春香さんは男前な淑女系なんで、愛は……まっすぐな押せ押せタイプになりそうかな。ってあんま原作と変わらんなそれじゃ。

えーと、猫目堂と店主はWindの九月堂と月代彩にしようかと思ったものの、まあうちの雪歩ならラヴクラフトでいいやと。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1510-759188c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira