kirakira
21:05:06
大阪日本橋のメロンブックスで、サークル「ふろーらいと」さんのエロ同人CG集「アイドル雪歩と貴音の裏オフスケッチ」を購入。
このサークルさんはアイマスは雪歩のエロ同人ゲーをメインに出しておられますが、今回は貴音との組み合わせ。
でもたかゆきというわけではなく、それぞれがPとエッチする別々の内容なのでホッとしました。
今回はテキスト+CGのCG集ですが、基本枚数は多いので値段的には全然問題ありません。
で、雪歩のしか見てませんが、第一章の最初の二枚がよかったです。……パンツスキーなのでね。
エロに関してはなんであれ、パンツ脱がした時点で萎えるというかどうでもよくなります。この辺の私の性癖は語ると止まらない以前に伊織に変態連呼されてしまうレベルなので自重。

あと、K-BOOKSでアイマスのエロ同人二冊購入。どちらも雪歩&真な内容。
一冊は「C@llMe」というタイトルで、雪歩とPのエッチ(本番なし)なラブラブぶりがよかった。
もう一冊は「偶像の天使達」というタイトルですが、これは雪歩はオマケ程度で思いっきり真メインの内容でした……しかも真のエロがかなりエロかっただけに、ああこれが雪歩だったらよかったのになあと、とにかく残念。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1512-c511a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira