kirakira
00:01:13
昨年、私はクトゥm@s祭というニコマス企画を開催しました。
もう企画はやらないと思っていたのですが……

今回、【はるゆきm@ster】というニコマス祭りを開催することに決めました。



需要は殆どないでしょうが、はるゆきスキーとしてはやっておかねばと!
参加者が私一人だけという結果になるかもしれませんが、それでも構わないっ。

概要は以下のとおりです。


■はるゆきm@ster

基本レギュレーションは、

・春香と雪歩の二人がメインの内容であること
・ はるゆきm@ster をタグロック

の2点。

ノベマス・架空戦記・PV・紙芝居などジャンルは自由です。
はるゆきメインの内容なら何でもOK。

開催日は 8月22日


はるゆき好きの皆様のご参加をお待ちしております。
kirakira
kirakira
コメント
No title
Pixivとかと連動するとより盛り上がりそうですよね。
マゲ│URL│2011/06/21(Tue)00:44:40│ 編集
No title
そうですねー。ただ、その場合は企画題材の需要と主催者の知名度が重要ですから、マイナーなはるゆきと私の名前では……。

まあこの企画はもう終了してますがw
皇帝栄ちゃん│URL│2011/06/21(Tue)08:44:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1530-40611abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira