kirakira
16:52:44
凄まじい数ですが、私が見た中でひとつピックアップ。



原作は知りませんが、理不尽にもゲーム的な戦場で目覚めてしまった春香さんが、妙なテンションで冷静な考えをしつつ事態に対応するところが可笑しかったです。雪歩の格好がやけに似合っているw
コメ見る限り普通にホイホイ死ぬらしいですが、ゲーム的にシリアスとか重い雰囲気じゃなさそうなので楽しそうですね。


アイマスMMDでやられたと思ったもの。



これ、サムネとタイトルで「なんだ春香の水着MMDか」とスルーしてたのですよ。
ところが最近になって雪歩タグに引っかかったので「ん?」と思って見てみたら……4:37から至福の光景が始まった!
くそっ、私としたことが、こんな素晴らしいものを見逃していたなんて!
いやー完全にやられました。春香いらないよ春香。雪歩写真集でええやん。


個人的に惜しかったもの。



これ、春香と雪歩だけだったら絶対マイリス登録してたのになぁ……
ドリル装着してからの雪歩がそれはもう活き活きとしていてw

アイマスMMDは基本的に雪歩ソロか、雪歩と春香じゃないと見る気がしないです。
またパンチラパンモロがあるかどうかが重要なので、守備力が高い(パンツが全く見えない)ものはマイリスする気になりません。
あくまで基本的にですから例外もありますけどね。


こちらが私のアイマスPV・MMDマイリスト。



好みにとても合うものはなかなかないですが、気に入ったものを登録しております。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1531-bc1a77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira