kirakira
18:57:47
ハイネP最新キター!



タイトルはチャー研のあれですねw
投コメにシンファン・ステラファンの皆様お許しください!とあったから、シン好きの私はちょっと不安でしたが、特に問題ない扱いだったので一安心。
色々と小ネタを交えての展開で楽しかった。雪歩の手を取ってゴールに導くハイネ、カッコイイね。ハイゆきなら許せる!
ところで961おまえかww
次回で本シリーズのシリアス要素7割消化とあるけど、このシリーズってシリアス要素あるんですかwww
まあなんにせよ次回が楽しみです。


アイマスMADプロデューサーは、このハイネPと、世紀末Pがお気に入りです。
世紀末Pはケンシロウの真面目にバカでブラックなところが面白い。ハイネPはやっぱり雪歩ひと筋というところが好きですね。


※追記
ハイネP最新回のマイリスコメ見たら、「最終回のイメージが湧いたので展開入りました」とありました。
そうか、ラストが見えてきたからシリアス要素交えてきたのかぁ……
まあこのままずっと続けるよりは展開いれて終わりに向けて進めたほうがいいでしょうしね。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/06/23(Wed)21:53:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1538-3337a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira