kirakira
08:54:55
はるゆき熱愛物語の9話をアップ。



はい、どうみてもラブ・ネゴシエイターです。本当に(r
この展開は5話前後あたりに決定しました。やよいと千早が恋愛ドラマ風に絡んでくるなら最終的には言葉による説得が必要……ならばラブネゴのあのメガホンだ、ネゴバトルだ! と。
今回は結構再現しましたが、やよい戦では選択肢を一括表示にして入力画面を省略する予定。千早はそもそもその必要すらない展開。
11話と12話がストーリー的クライマックスゆえ、春香と雪歩のイチャラブは次の10話とラストの13話で。

ラブネゴは正解の選択肢よりも間違った選択肢をえらんだ会話のほうが面白いんですよねぇ。特に主人公の兄貴とのバトルは非正解の選択肢じゃないと味気も何もありません。


はるゆきm@sterの支援動画きてれぅ~。



ありがたいです、うれしいですねぇ。
いやあ、甘いはるゆき最高ですw でもどこか少女漫画を思わせる品のいい甘さ。
春香さんがちょっとひだまりスケッチの宮子っぽく感じちゃいましたw
作中の詩は何かわかりませんが、雰囲気や構成がしっとりしてていいなあ。
覆面作家Pの作品は独特のセンスがあると思います。

この動画などもそうですが。



描写がうまいなあ……。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1542-5c3d2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira