kirakira
00:10:02
20もなかったので自作含めて11作品を。

べすP
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】俺の春香がこんなに可愛いわけがない【MMD】

だいすP
【ニコニコ動画】雪歩に我慢しながらシャイニースマイルを踊ってもらった

ぐっさんP
【ニコニコ動画】千早と伊織のけんかを雪歩がやめさせようとしているようです。

緑茶成P
【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】雪歩ロイド 「1/6」 +PV【Voc@loidM@ster】

G様P
【ニコニコ動画】【MMD】アイドルマスター春香 『No Life Queen』 完成版

あみきち。P
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】春雪【手描き】

ハイネP
【ニコニコ動画】ハイネプロデューサーL4U アイドル紹介【アイマス×SEED】

くらふと
【ニコニコ動画】【本編】杉浦茂風アイドルマスター・3A07 ~ゆかいじゃのう~

猟犬P
【ニコニコ動画】【クトゥルフ】いあいあ御奉仕メドレー【替え歌?】

覆面作家P
【ニコニコ動画】【はるゆきm@ster】くちびるまではあとすこし【支援?】

カイザーP
【ニコニコ動画】星を往く船 ~永遠のはるゆき~
kirakira
kirakira
コメント
No title
どうも~。ハイネPことファンファーレです。
2010年上半期ニコマス20選に選出して頂き大変恐縮です。
ブログでコメントを頂くまでこんなイベントがあるなんて知りませんでした…。こんなことならPVだけ別動画でFULLを…! とにもかくにもありがとうございました!またコメントさせて頂きます~。
ファンファーレ│URL│2010/07/03(Sat)21:49:46│ 編集
No title
いえいえ、好きなシリーズなので。まあ選出するならアイドル紹介のほうがいいかなと思ってL4Uを選ばせてもらいました。
名前表記を迷いましたが、ハイネP関連はハイネP名義ということでそちらにしました。
応援しております~。
カイザーP│URL│2010/07/04(Sun)09:04:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1548-340b2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。
永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。レイサナの道を歩む。キャラ単体では早苗さんが好き。



新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira