kirakira
19:38:44
日本橋のメロンやとらをめぐってきて、下記の夏コミ新刊三冊を購入。

サークル「ナギヤマスギ」の『アイドル陵辱 春香・真』
サークル「ナギヤマスギ」の『東方陵辱4』
サークル「このは」の『制服少女』

春香・真は……やっぱり二人同時というのは性に合わないなあ。エロは単体に限る。せっかくステージ衣装でのエロなんだから、春香単体で見たかったなあ。
東方陵辱4。2・霊夢陵辱の続きですが、続きなので最初からパンツ脱がされてるのが残念。まあ2がパンツ全開で素晴らしかったのもあるけど。
二冊とも残念な点をあげてるもののエロ自体は特に問題ありません。

制服少女。P×雪歩の純愛エロですが、パンツ分多めでエロもしっかりしてていい感じです。衣装がラフタイムスクールならなおよかったのですが。
結末がちと切ないのが残念。ゲームシステム的なループオチなのかしらん。

しかし雪歩本はこの一冊しかなかった。どうもアイマスのエロ同人で雪歩は少ない気がする……律子、美希、あずさ、真、やよい、伊織、貴音あたりが最近は多く見かけるような。
5~6日後に同人ショップ行ったらラインナップも変わってるだろうし、まだ雪歩本が新しく卸されていたりすることに期待します。サークル「ふろーらいと」の雪歩痴漢電車CGノベルが卸されるのはいつかなー。
kirakira
kirakira
次の記事:さて
このページのトップへ
前の記事:今知った
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1602-a2c46187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira