kirakira
09:36:21
ハイネPの続きキター!



おお、雪歩誕生日にこのコミュかあ。これは雪歩の純粋さがあらわれてる素敵なコミュなんですよね。
うわ……いい最終回だったタグに納得。これは個人的に神回ですなあ。ニコル、シン、レイ、ルナマリア、キラたちがうまいこと出てきて、ネタも面白くて、さらにいい話とテンションダウンで締めという。
エヴァ構図笑ったw 私が初めて見たエヴァが25話と26話でした。もちろん何が何だかわからなかったのもいい思い出。
いやーしかし相変わらずハイネ決まってますわー。なんていい男だ。

うーん、こうして見るとやはり単品コミュのほうがネタ的に制約がないぶん面白さの点で有利というのを感じます。IU回はシリアス成分が入るのと同時に、ストーリー的な制約もあるため、バランスをとるのが大変そうだなと思います。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/12/26(Sun)14:19:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1724-2fc87e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira