kirakira
2010
12/29
18:20:05
購入しましたー。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
(2010/12/29)
萩原雪歩(浅倉杏美)、双海真美(下田麻美) 他

商品詳細を見る


さっそくドラマパートを聴きましたが、雪歩パパンは賭け事経験あり、雪歩のブログは別名、雪歩のポエムはかなりハイセンスと、なるほどなるほど。
まあなんです、やはり雪歩は可愛いなあということで。
歌は新曲の「何度も言えるよ」だけ聴いて後は飛ばしました。新曲自体もとりあえず聴いてみただけで……正直アイマスの歌はこれといって好みに合うものがないというか……どうも私はアイドルソング系統は趣味じゃないようです。
kirakira
kirakira
コメント
No title
いやあ、評判いいみたいですね。私はkonozamaのようでorz
ニコ動にもドーナツMAD来てるのでそればっかりリピートしています。
とりあえず雪歩がこんなにも元気に歌うととても破壊力あるってことはよくわかります(笑)
asbp│URL│2010/12/29(Wed)22:48:20│ 編集
No title
値段もお手ごろですし、新雪歩の魅力と違和感を同時に発見という感じです。
とにかく雪歩が可愛いから問題なしですね。
カイザーP│URL│2010/12/30(Thu)00:14:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1727-8c0ade1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira