FC2ブログ
kirakira
00:00:52
2010年下半期ニコマス20選レギュレーション
http://cryptos.jp/archives/970

基本レギュレーション
・2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
・1人のPにつき1本ずつ
・20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
 ※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります

ーーーーーーーーーーーーーーー




●だいすP

カクテル本編仕様の単品をずっと待っていたのです!
これは素晴らしい雪歩さん羞恥プレイ動画。太ももに流れる液体がなんともいえません。
嗜虐心をそそりながらもアイドルとして唄い踊りきる雪歩の健気さも素敵です。




●あみきち。P

百合ではないのだけれど、二人の心の絆とあたたかさが胸に染み渡る逸品。
透明感溢れる絵柄にて描かれた春香と雪歩の繋がりが清い気持ちにさせてくれます。
大切な人とのさらさらした想いを感じられるのです。




●ハイネP

雪歩単体の誕生祭動画としては最高峰の内容。おめでとう、おめでとう。
めでたしめでたくもなし的な構図で社長以外みんな種キャラからお祝いされる雪歩に幸あれ。
このシリーズはとにかく雪歩一筋なので大好きです。ハイネPが格好いいのですよ!




●アデリーP

しっとりと甘くて、降り積もる雪のようにしんしんとした、そんなはるゆき百合m@s。
さわやかでほんのりとした春香と雪歩だけのひみつのおくりもの。
きれいなはるゆきでございます。




●かまいたP

サムネのインパクトが絶大すぎますw
とにかくサムネがすべてを物語っておりますが、杵と臼を用いる本格作業に感心するばかり。
それにしても、お皿の上に横たわるキモ春香さんの屍が、もう、言葉に出来ない。




●カイザーP

はい、自作自薦です。
上半期で「星を往く船~永遠のはるゆき~」を選んだからには、下半期は当然こちら。
「星を往く船~永遠のはるゆき~」と対をなす、私の理想の百合はるゆき永遠エンドなのです。
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2011/01/03(Mon)17:23:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1731-f58b01c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


「輿水幸子×橘ありす合同誌 カワイイボクのありすさん」メロンブックス様にて販売中。



「ありすと幸子のドリームランド」メロンブックス様にて販売中。



「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて販売中。



「おぜうの名推論コミックアンソロジー」とらのあな様にて販売中。



「ムングの獣かく語りき」メロンブックス様にて販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira