kirakira
21:18:49
今日は未谷おと氏の家にお邪魔させていただき、談笑などしてきました。
いやー、実に楽しかったです。

最近購入されたというダンセイニの生書簡を見せてくれました。書簡の封筒がすごく小さかったです。
様々なダンセイニの原著や、シドニー・サイムの画集なども見せていただき、堪能させてもらいました。

ダンセイニ・クラーク往復書簡集の翻訳は出来上がっているのに、クラークの著作権の問題で足止め状態というのはもどかしいなあと思いました。是非とも読みたい~。

片影二号を頂いたので、感謝しつつ読ませてもらいます。
あと、ダンセイニの長編戯曲「もしもあの時」が掲載されたぺガーナロスト八号を貸してくださったので、こちらもじっくり読んでいくつもりです。

サイズ変更ウィザード-1
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1743-a96fd5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira