kirakira
13:22:06
十数年前に購入したマクロス7の四枚組テレカ。

サイズ変更ウィザード-4

購入理由は花束の少女がいるから。

花束の少女は、今でも私の一番好きなアニメキャラでございます。
いまだ自分の中で彼女を超えるアニメキャラはいないし、たぶんこれからも出てこないんじゃないかなあ。
kirakira
kirakira
コメント
おひさです
お元気出すか?
今は修了試験勉強の真っ最中です。
それと、ところで懐かしの動画を見てくれ、そいつらをどう思う?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5351777
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5351834
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm405998
ごっしーP│URL│2011/01/27(Thu)20:25:33│ 編集
No title
おひさです。とりあえず元気ですよー。
ああ……ありましたねえ、そういうアニメが。彩ハッピーエンドをアニメ化してほしかったものです。
カイザーP│URL│2011/01/27(Thu)21:21:11│ 編集
No title
花束の少女ってある意味、理想というかロマンですよね。
放映時はガキんちょだったので最近までマクロスシリーズはてなでしたが、ランカもマオも良い、でもマクロスの中で一番可愛いんです。
ただ容姿が好みってのもありますが何よりも大事なのはその存在が表に出るようになってないってのがぐっと来ますね。主要キャラと絡まない、話さない。ストーリー的に必要というわけでない。
それでおいて、ただその場にいるってだけでキャラを成り立たせられてるんですからね。
何も話せなくていい、ただ傍で見てくれるだけでいいって思える子です。あ、別に誰か薄い本出すなら私は一向に構わないですが。
asbp│URL│2011/01/27(Thu)22:44:41│ 編集
No title
そうですねー、とくに男性の理想像の一つの形を体現しているかもしれません。
好きなキャラの安全ほど気になるもので、私はラスト前まで、実は花束ちゃんが残りのプロトデビルンだったらどうしようとか、犠牲になったらとか心配してましたw
基本的に誰とも絡まないですが、唯一ガムリンとの遭遇率は高かったですね~。
花束の少女の薄い本なら、NAS-O氏のやつがよかったです。花束の少女が鬼畜なバサラとレイに陵辱されるというひどい内容ですがw
カイザーP│URL│2011/01/27(Thu)23:51:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1753-9e0f4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira