kirakira
19:05:52
この本を購入。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/29)
不明

商品詳細を見る


電撃 G\'s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]電撃 G\'s magazine (ジーズ マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/29)
不明

商品詳細を見る


メガマガはまあ、アイマスアニメの情報のため。
電撃Gsは次号から連載開始の春香・雪歩・響が主役の漫画のプロローグコミックが載っているということで。

メガマガ、アイマスアニメのインタビューをぼーっと流し読む。石原ディレクター、そんなにキャラのセリフ感にこだわってたのね……。まあ、アニメはアイドルたちの可愛さを伝えるドタバタ群像劇っぽくなればいいのかなあ。
大きな話の流れはなく、最近の刺激要素もなく、地味だけど質のいい内容になりそうなところには期待しておこう。個人的にはアニメの「スケッチブック」みたいな、何気ないけどのんびり楽しめる透明感のある作品になればいいなー。

電撃Gsのアイマス漫画プロローグコミックを読む。雪歩がなんか天然ゆったりキャラになってるが、可愛いからいいや。

名称未設定 1

あと、Pらしき男がなんかぼさっとした感じの三枚目風で好印象。これは次号からの本編開始が楽しみになってきた。

名称未設定 2

とりあえず、春香・雪歩・響のユニット名を募集しているので、ひとつ考えて応募してみようと思います。
kirakira
kirakira
コメント
おお
なんかプロローグだけでも面白そうな漫画だ!楽しみだw
はるから頭突き│URL│2011/02/05(Sat)23:50:11│ 編集
No title
プロローグはわずか6Pですが、雰囲気的に楽しめそうな気がしてきましたねー。
カイザーP│URL│2011/02/06(Sun)08:31:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1757-b4b162b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「永遠のレイサナ」とらのあな様にて委託販売中。


■自作動画
東方MMD短編
東方MMDシリーズもの

メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira