kirakira
17:32:42
このスレがすごく面白かったw

やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1298286121/

当時大学生らしいスレ主の友人(イケメン)がアケマスからアイマスの律子を好きになってガスガスお金をつぎ込んでいくというリアル話らしいのですが……二人のやり取りがこれがまた面白い。
スレ主のAAをやる夫、イケメンの友人をルルーシュにしてるところが違和感なさ過ぎて。
続きは今日投下されるみたいで楽しみです。

前編の時点で42万円つぎこんでるそうですが、アケマス中毒者からすればそれは安すぎるとか……いやあ恐ろしいですなあ。


それはそうとこんなものが3月1日に発売されるとか。

アイドルマスター2公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)アイドルマスター2公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)
(2011/03/01)
小学館「DIME」編集部責任編集

商品詳細を見る


なにやってんだ小学館……しかも96ページって少ないなあ。
困ったな、今月の26日にはアイマスDS漫画の赤と青を買わなくちゃいけないし、3月2日にはアイマスブレイク最終巻……ああー、もう、お金がねーってばよ!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kadasu.blog10.fc2.com/tb.php/1787-eedcaa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

皇帝栄ちゃん

Author:皇帝栄ちゃん

クトゥルー神話、ロード・ダンセイニやアルジャナン・ブラックウッドの小説、一昔前の海外怪奇幻想小説、織田作之助、アシジの聖フランシスコなどが好きな這いまわる偽善者。永遠属性持ち。ハッピーエンド至上主義。

東方は早苗さん好きで、霊夢と早苗のカップリングがお気に入り。アイマスは橘ありす好きで、ありすと幸子のカプがお気に入り。


新刊「カワイイボクとファーストキス」とらのあな様にて委託販売中。



メールフォーム

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira